今日もお疲れ様でした



いきなりですがっ
あたくし今
初体験をしてます!笑
実は私は30代前半なのですが
白髪が多いんです



なので
白髪染めナウっ!
白髪染めって使った事無かったんです
いつも普通のヘアカラー使ってたんですが
思いきって買ってみました

シエロのムースカラーの
ピンクベージュってやつを買ってみました



なんか
いつものヘアカラーより頭皮が痛い気がする…
ビリビリする気がする…
液をつけすぎたのかなぁ



とりあえず20分後に流してみるけど
綺麗に染まってるといーな





オススメの白髪染めあったら教えて下さいっ


オススメのシャンプーとかも教えて下さいっ


火曜の歌コンのこうへいさん
爽やかな水色のお着物素敵でしたー



足上がってましたねー

長山洋子さん
いつ拝見しても可愛い



なーんか
首に液が垂れたとこが痒くなってきたー



それでは
みなさん明日も頑張りましょお




