笑うっていいな…☆ -16ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

今晩は(^^)‼

今日もお疲れ様でしたクローバーキラキラ

いきなりですがっ
あたくし今 
初体験をしてます!笑

実は私は30代前半なのですが
白髪が多いんですガクリ;

なので
白髪染めナウっ!

白髪染めって使った事無かったんです
いつも普通のヘアカラー使ってたんですが
思いきって買ってみましたむっ

シエロのムースカラーの
ピンクベージュってやつを買ってみましたケアベア ピンク音符

なんか
いつものヘアカラーより頭皮が痛い気がする…
ビリビリする気がする…
液をつけすぎたのかなぁガビーン汗

とりあえず20分後に流してみるけど
綺麗に染まってるといーな泣キラキラキラキラ


オススメの白髪染めあったら教えて下さいっ
スマイル音符

オススメのシャンプーとかも教えて下さいっ
ミニー音符


火曜の歌コンのこうへいさん
爽やかな水色のお着物素敵でしたー花キラキラ☆

スター錦野さん
足上がってましたねースマイル

長山洋子さん
いつ拝見しても可愛いにこハート


なーんか
首に液が垂れたとこが痒くなってきたー泣汗

それでは
みなさん明日も頑張りましょおケアベア ピンク音符音符