

すっごい久々なブログ更新



福田こうへいさんの盛岡公演行きたかったー

北上公演行きたい

がんげつ会の民謡も聞きに行きたい

でも行けなくて悲しい
次はいつコンサートに参戦出来るかな
生でチームこうへいを見たい
福田大輔さんの尺八も聞きたい
今年はもお行けないだろーな



なんか近頃 災いが重なったり
体調優れなかったり

でも 子供達の前では元気なママで居たいし
明るく笑ってたいし
学校と保育園の行事も毎月あるし
お仕事頑張らなきゃだし!
母ちゃんは忙しい!
はっきり言って体がもたない

世の中の子育てを一段落させて落ち着かれた皆様を
本当に尊敬します
本当に先輩ママさん達はすごい!
子育てに仕事に家事に
毎日忙しくて自分に余裕無くなりたまに病む事もあるけど
その忙しさも
幸せなんでしょうね

子供のために忙しい自分に
でも仕事も頑張る自分にたまに酔いながら笑笑
自分で褒めながら 笑
先輩ママさん達がやってきた事なんだから
あたしだってやれるはずっ
この
今を楽しみたい!
うん、
子供のために家族のために生きれるって幸せ

全っ
然
関係ないんですけど
今度 家族で
東京に一泊する事になりました



大遠征だぁぁ

楽しみー!
すごーい楽しみー!
家族で楽しめるスポットを教えて下さい☆
オススメなとこ
オススメなお店とか
田舎者にアドバイス下さい




