笑うっていいな…☆ -15ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

こんばんはーリラックマおんぷ


すっごい久々なブログ更新え゛!涙


福田こうへいさんの盛岡公演行きたかったーううっ...
北上公演行きたいほろり
がんげつ会の民謡も聞きに行きたい悔し泣き

でも行けなくて悲しい

次はいつコンサートに参戦出来るかな
生でチームこうへいを見たい
福田大輔さんの尺八も聞きたい

今年はもお行けないだろーなううっ...汗

なんか近頃 災いが重なったり
体調優れなかったりううっ...

でも 子供達の前では元気なママで居たいし
明るく笑ってたいし

学校と保育園の行事も毎月あるし
お仕事頑張らなきゃだし!

母ちゃんは忙しい!
はっきり言って体がもたない354354

世の中の子育てを一段落させて落ち着かれた皆様を
本当に尊敬します
本当に先輩ママさん達はすごい!

子育てに仕事に家事に
毎日忙しくて自分に余裕無くなりたまに病む事もあるけど

その忙しさも
幸せなんでしょうねにゃ

子供のために忙しい自分に
でも仕事も頑張る自分にたまに酔いながら笑笑
自分で褒めながら 笑

先輩ママさん達がやってきた事なんだから
あたしだってやれるはずっ

この
今を楽しみたい!

うん、
子供のために家族のために生きれるって幸せラブ

 
全っ
関係ないんですけど
今度 家族で
東京に一泊する事になりましたにこ上げ上げ

大遠征だぁぁキラキラ
楽しみー!
すごーい楽しみー!

家族で楽しめるスポットを教えて下さい☆
オススメなとこ
オススメなお店とか
田舎者にアドバイス下さい音符ぱんまん笑