
すごーい久々に投稿しますー
しばらく書いてなかったけど
ずっとみなさんのこうへいさんの記事読ませて貰ってました



ニュースとゆうか
あまりテレビを見ない我が家
こうへいさんのことも
みなさんの記事で知り
ただただ驚き
ショックで
心配です









盛岡を通る度に
今も病室で苦しい思いしてんのかな
とか いつも考えてしまいます。
快復に向かう様に祈ってます…!
ゆっくり休養してほしい


来年
またコンサート行きます!
行きたーい

行ける様に頑張って生きます!
4月に岩手でコンサートのスケジュール入ってて
大丈夫か心配すると同時に
嬉しくて楽しみな自分も居て…
奥州 二戸 盛岡
どれかには必ず行きたい!
絶対行くぞーー!
チケット取れます様にっっ

今年もラスト1ヵ月
皆さんにとって今年の締めの良い1ヵ月になります様に、
風邪など気をつけてお過ごし下さい



また皆さんのブログ拝見させて下さいね




