

こうへいさんの岩手公演楽しみだなー



すんごーい楽しみだなー



チケット発売開始の日
開始の時間がちょうど仕事の休み時間だから
ダッシュで休憩室行ってチケット取るぞー



そして5月には青森での公演もあるみたいですねっ
八戸公演行きます



二戸盛岡八戸に行きます

チームこうへいの皆さんに会いたい
福田大輔さんの尺八も聞きたい

その為に旦那の飲みに行ったりするのを文句言わず許してます



あたしがコンサートに行く為に
大量の借しを作っております!



でも八戸公演の日
小学校の運動会が入る予感もする…
だいたい5月の2週か3週目の土曜なんだよな…
かぶったら行けないなぁ……



かぶりません様に……





この前岩手県雫石の
雫石プリンスホテルに家族で泊まりました!
雪国の冬の露天風呂はキツい

すんげー寒かった!!
しかもその日はやたら吹雪いてて
風が強かった





しかもしかもそこ内風呂が無くて
露天風呂しか無い!
だから娘と気合いで入りました!
寒くて寒すぎたんだけど
フロが池と隣り合ってて
すぐそばを鯉がいっぱい泳いでて綺麗だったー

鯉が近くを泳いでて面白かった

夕食のバイキングはズワイガニ食べ放題!
まぁ~子供達と旦那様がすんごい喜んでいっぱい食ってましたっ
あたしは極度のめんどくさがりだから
カニの殻剥くのがめんどくさいからカニは食わず
他のをたらふく食いましたっ
美味しかったなー



夜には近くの小岩井農場のイルミネーションを見に行きました
毎年工夫されていて
イルミの種類も増えてる
また来年も見に行きます

朝食のビュッフェも品数も多くて美味しかった
岩手県洋野町大野の
おおのみるく工房のヨーグルトがあって
そのヨーグルトが抜群に旨かった!
今まで食ったヨーグルトの中で1番旨かった!
朝に腹減ってたからそー感じたのかなぁ?

夜にあんなたらふく食ったのに
しかも3時間位しか寝てないのに
朝に腹減るってすげーなあたしの腹は!

とりあえずその後朝にも露天風呂入って
チェックアウトしましたっ
楽しい1泊だったな



また次は春になったらどこか泊まりに行きたいな



文頭に書き忘れたので最後に

皆さんメリークリスマス


また明日も頑張りましょう
