笑うっていいな…☆ -13ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

こんばんはっミッキーキラキラ


こうへいさんの岩手公演楽しみだなーにこ音符

すんごーい楽しみだなーにこ音符

チケット発売開始の日
開始の時間がちょうど仕事の休み時間だから
ダッシュで休憩室行ってチケット取るぞー音符笑

 そして5月には青森での公演もあるみたいですねっ
八戸公演行きますプー四つ葉

二戸盛岡八戸に行きます音符

チームこうへいの皆さんに会いたい
福田大輔さんの尺八も聞きたい花

その為に旦那の飲みに行ったりするのを文句言わず許してます笑笑
あたしがコンサートに行く為に
大量の借しを作っております!笑ニコ

でも八戸公演の日
小学校の運動会が入る予感もする…
だいたい5月の2週か3週目の土曜なんだよな…
かぶったら行けないなぁ……ううっ...汗
かぶりません様に……涙キラキラキラキラ


この前岩手県雫石の
雫石プリンスホテルに家族で泊まりました!

雪国の冬の露天風呂はキツい怒
すんげー寒かった!!
しかもその日はやたら吹雪いてて
風が強かったQooooo汗2汗2

しかもしかもそこ内風呂が無くて
露天風呂しか無い!
だから娘と気合いで入りました!

寒くて寒すぎたんだけど
フロが池と隣り合ってて
すぐそばを鯉がいっぱい泳いでて綺麗だったーおねがいブーケ2
鯉が近くを泳いでて面白かったあひる

夕食のバイキングはズワイガニ食べ放題!
まぁ~子供達と旦那様がすんごい喜んでいっぱい食ってましたっ
あたしは極度のめんどくさがりだから
カニの殻剥くのがめんどくさいからカニは食わず
他のをたらふく食いましたっ
美味しかったなーむー心

夜には近くの小岩井農場のイルミネーションを見に行きました
毎年工夫されていて
イルミの種類も増えてる照れ
また来年も見に行きます薔薇

朝食のビュッフェも品数も多くて美味しかった爆笑
岩手県洋野町大野の
おおのみるく工房のヨーグルトがあって
そのヨーグルトが抜群に旨かった!
今まで食ったヨーグルトの中で1番旨かった!

朝に腹減ってたからそー感じたのかなぁ?笑

夜にあんなたらふく食ったのに
しかも3時間位しか寝てないのに
朝に腹減るってすげーなあたしの腹は!ぞう

とりあえずその後朝にも露天風呂入って
チェックアウトしましたっ

楽しい1泊だったなぴかっ☆おんぷ

また次は春になったらどこか泊まりに行きたいなHO! HO! HO!柊


文頭に書き忘れたので最後に

きらきら!!柊皆さんメリークリスマスHO! HO! HO!柊きらきら!!

また明日も頑張りましょうおんぷ