笑うっていいな…☆ -12ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

おめでとうございます薔薇キラキラ
素敵なお二人おねがい
本当に素敵なご夫婦です薔薇キラキラ


思えば記念日祝いとかしてもらった事無いなぁ………ぱんまん汗

うちは18から一緒になったので
もお16年位かな
好きとか嫌いとかの感情も無くなり笑汗

まぁ記念日祝いが無いからといって
大事にされてないわけでは無いと思うので!

ってゆぅフォローもいれつつ笑笑

これからも夫婦で子供が成人するまで元気に育て上げたいなと思ってますミニーきらきら!!

今たまってた録画の中の
【 元禄落語心中 】を見終わりました。

登場人物のみなさんがすごい波乱万丈なドラマだったけど
最終回でほっこり 幸せなシーンもあり
良いドラマでした四つ葉
落語をメインにしたドラマって珍しいと思いました!
勉強になりました!かお
面白かったプー

もっと   和
を題材にしたドラマを見たいな

落語とか歌舞伎とか能や狂言
演歌や民謡
着物やお茶 その御作法
染め物や伝統工芸
三味線や尺八や鼓とかにすごい魅力を感じます

和が大好き!

だからチームこうへいの皆さんの生演奏を聴くのもすごい嬉しいし楽しみですっニコちゃんLOVE

明日も仕事なのに夜更かししちまった泣涙

それでは明日も頑張りましょう!

おやすみなさーいぴかっ☆おんぷ