笑うっていいな…☆ -11ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

こんにちはっリラックマ

1964年東京オリンピックを舞台にしたドラマ
【いだてん】を
見始めましたリラックマおんぷ

宮藤官九郎さんのドラマが好きだから見てみよーと思ったのがきっかけだけど
とにかく出演者の皆様がすごーい豪華!!


まだ2話までしか見てないけど
当時 東京でのオリンピック開催が決まってからの
成功に向けて苦労して頭を悩ませながら活動していた先人達の話しでした。

すごい勉強になる!
教養を増やしたい私 笑

何歳になっても何でも良いから興味を持てる人でいたいなって思いますにゃ
その方が絶対楽しいし
退屈しないからガチャピン♪

頭が柔らかい
色んな視点から物事を考えれる人になりたいです。


さて晴れてるし
子供たちとソリ遊びしてきまーす!


良い祝日をお過ごし下さいっマリオルンルン