待ちに待った
すごーく楽しみにしてた

こうへいさんのコンサート

まずは今週
二戸公演にいってきます
やっと行ける~!
良かった何も行事と重ならなくて
4月って保育園も学校もなんか忙しいから
何かと重なったら行けないな~って思ってたけど
無事に参戦出来そうです
何を歌ってくれるのかなー
すごーい楽しみだなー
岩手はやっと暖かくなり
やっと雪も溶け
ふきのとうが出てきてます
最近まで雪続きで
ほんと嫌だった
笑
長い冬が去ったあとの春って
やっぱし好きだなー
あったかいし
草花の綺麗な緑が見れて

気分が晴れます
今週の日曜はこうへいさんにも会えるから
ほんと気分が上がる
日曜までお仕事頑張るぞー

進級して
また1つ大きい学年になった我が子達
おめでとう!!
今年度も色んな経験して
たくさん遊び
それなりに勉強もして
笑
楽しい1年にして欲しい!
日曜は良い天気になるかな
晴れるといーなっ☆
福田大輔さんやチームこうへいのみなさんのステージを
楽しみに明日も頑張ります
