笑うっていいな…☆ -10ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

こんばんはカエル流れ星

待ちに待った
すごーく楽しみにしてたキラキラブーケ2
こうへいさんのコンサート口笛乙女のトキメキ

まずは今週
二戸公演にいってきますむらさき音符

やっと行ける~!
良かった何も行事と重ならなくてアセアセ
4月って保育園も学校もなんか忙しいから
何かと重なったら行けないな~って思ってたけど
無事に参戦出来そうですクリスマスベル

何を歌ってくれるのかなーむらさき音符
すごーい楽しみだなー照れ

岩手はやっと暖かくなり
やっと雪も溶け
ふきのとうが出てきてますクローバー

最近まで雪続きで
ほんと嫌だったえー

長い冬が去ったあとの春って
やっぱし好きだなー照れ
あったかいし
草花の綺麗な緑が見れてクローバーチューリップ赤

気分が晴れますガーベラ

今週の日曜はこうへいさんにも会えるから
ほんと気分が上がる音符

日曜までお仕事頑張るぞー爆笑桜


進級して
また1つ大きい学年になった我が子達流れ星
おめでとう!!
今年度も色んな経験して
たくさん遊び
それなりに勉強もして鉛筆

楽しい1年にして欲しい!
 


日曜は良い天気になるかなカエル
晴れるといーなっ☆

福田大輔さんやチームこうへいのみなさんのステージを
楽しみに明日も頑張ります爆笑ブーケ2