笑うっていいな…☆ -9ページ目

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

こんばんは流れ星

日付が変わる前に寝れない私です宇宙人

もー自分でも困っちゃう位に多趣味すぎて!
1日が足りない
とゆーか
自分の時間を持てる時間が22時半~23時頃からだから
なんか好きな事し始めたらすーぐ日付変わっちゃう‼笑い泣き

今日は
子供たち寝かしてから多肉植物の手入れをちょっとだけしたり
韓ドラを見ながら生協のチラシをチラチラ見たりなんだりしました☆

多肉に癒されクローバー
韓ドラに癒されましたっ星空


そして日曜のチームこうへいのコンサート行ったら

タオル買って来てね と旦那ちゃんに頼まれ

なんか巾着みたいなのあったら買って来てね
って娘っこに頼まれ

こうへい君のチョコレート買って来てね
って チビチビ息子に頼まれましたクッキーのプレゼント 

タオルとか巾着はあるだろけど
チョコは無いだろ絶対笑い泣き

こうへい君グッズを楽しみにしてるあたしの家族が可愛いチューハート
喜んで買ってきてけるよー爆笑!!


あと3日ヒヨコ

それではだんだんに寝ますかねやや欠け月キラキラ

18日も良い日になります様にっ☆


お休みなさーいおすましペガサスふんわりウイング