日付が変わる前に寝れない私です
もー自分でも困っちゃう位に多趣味すぎて!
1日が足りない
とゆーか
自分の時間を持てる時間が22時半~23時頃からだから
なんか好きな事し始めたらすーぐ日付変わっちゃう‼
今日は
子供たち寝かしてから多肉植物の手入れをちょっとだけしたり
韓ドラを見ながら生協のチラシをチラチラ見たりなんだりしました☆
多肉に癒され
韓ドラに癒されましたっ
そして日曜のチームこうへいのコンサート行ったら
タオル買って来てね と旦那ちゃんに頼まれ
なんか巾着みたいなのあったら買って来てね
って娘っこに頼まれ
こうへい君のチョコレート買って来てね
って チビチビ息子に頼まれました
タオルとか巾着はあるだろけど
チョコは無いだろ絶対
笑
こうへい君グッズを楽しみにしてるあたしの家族が可愛い

喜んで買ってきてけるよー
!!
あと3日
それではだんだんに寝ますかね

18日も良い日になります様にっ☆
お休みなさーい
