小学生のときの一番の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ
小学生の頃…
当時はKinKi Kidsがデビューし
夢中になった若かりし思い出
当時はジャニーズが大好きで
SMAP TOKIOにも夢中でした
!
そして中学生になり
三味線の音色に魅力され
吉田兄弟にハマりました
お小遣いを貯めて吉田兄弟のCDを買いました
しぶい子供だったなぁ笑
その血をひきついだのか
うちの子達は演歌や和楽器が大好きです





子供達もチームこうへいが大好きなので
いつかこの子達と一緒にコンサートに行くのが夢です





小学生のときの一番の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ





