今日は小学校開校の日 | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃…

当時はKinKi Kidsがデビューし
夢中になった若かりし思い出口笛

当時はジャニーズが大好きで
SMAP TOKIOにも夢中でした爆笑!

そして中学生になり
三味線の音色に魅力され
吉田兄弟にハマりましたお願い
お小遣いを貯めて吉田兄弟のCDを買いました照れ
しぶい子供だったなぁ笑

その血をひきついだのか
うちの子達は演歌や和楽器が大好きですリラックマルンルンキラキラ

子供達もチームこうへいが大好きなので
いつかこの子達と一緒にコンサートに行くのが夢ですキャキラキラキラキラ