

うちのチビ息子もあたしの影響を受けてか
チームこうへいが大好きなのです

今日 夕飯後の皿洗いをしていると
福田こうへいさんの明治座公演のDVDを自分でセットして見ていました
笑
笑そして
福田大輔さんのマネをしていた‼



あたしが今日 会社の仲良しおばあちゃんから頂いてきた 太くて長ーいフキ(秋田フキ)を尺八に見立て
すごい集中してフキを吹いていた‼笑
音は出てないけど
尺八の音色っぽく声を出していた‼笑
すごい正座して背筋伸ばして真剣にフキを吹いていた‼笑
面白かったー
すごい集中してフキ吹いていたなー
尺八の魅力にとりつかれた保育園児



八戸公演で
また生の尺八 三味線 バンドを聞くのが楽しみ



こうへいさんは何を歌ってくれるんだろ…



早く来月にならないかなっっ
岩手は明日から雨みたい



運動会シーズンなのにー
娘の運動会のお弁当は何をもって行こうかな



また明日も頑張るぞー





そしてフキはまた明日も使うらしいです 笑