福田大輔さんの尺八を | 笑うっていいな…☆

笑うっていいな…☆

福田こうへいさんが
チームこうへいの皆さんがほんとに素敵です☆

これからもご活躍をお祈りしております…☆

今日もお疲れ様でしたキラキラ薔薇


うちのチビ息子もあたしの影響を受けてか
チームこうへいが大好きなのですリラックマ

今日 夕飯後の皿洗いをしていると
福田こうへいさんの明治座公演のDVDを自分でセットして見ていました爆笑おんぷ

そして 
福田大輔さんのマネをしていた‼あんぱんまんおんぷ


あたしが今日 会社の仲良しおばあちゃんから頂いてきた 太くて長ーいフキ(秋田フキ)を尺八に見立て
すごい集中してフキを吹いていた‼笑
音は出てないけど
尺八の音色っぽく声を出していた‼笑
すごい正座して背筋伸ばして真剣にフキを吹いていた‼笑

面白かったー
すごい集中してフキ吹いていたなー

尺八の魅力にとりつかれた保育園児リラックマおんぷ


八戸公演で
また生の尺八 三味線  バンドを聞くのが楽しみ四つ葉きらきら

こうへいさんは何を歌ってくれるんだろ…(´∀`o)音符

早く来月にならないかなっっお願い

岩手は明日から雨みたい泣汗

運動会シーズンなのにー
娘の運動会のお弁当は何をもって行こうかなおにぎりナイフとフォークいちごぶどう


また明日も頑張るぞーアンパンマン!!キラキラ



そしてフキはまた明日も使うらしいです 笑