こんにちは

紅葉が見頃になり各所に人があふれています
気分転換するために映画を観ました
しかぁ~し



ホラーをチョイス
なんだろうなぁ
みんなパラノーマルアクティビティ怖いって言ってるけどホンマかよと思いながら観てみると…
んんんんん

あぁ
ややこしい系かっ
悪霊だものぉ

結局悪霊は退治出来ねぇってことやな

気分転換ならねぇから
夜中というか朝方散歩
寒いものぉ

コーヒーうめぇ~
最高
気分転換完了
たまってる原稿終わらせよ
てな感じです




紅葉が見頃になり各所に人があふれています

気分転換するために映画を観ました

しかぁ~し




ホラーをチョイス
なんだろうなぁ

みんなパラノーマルアクティビティ怖いって言ってるけどホンマかよと思いながら観てみると…
んんんんん


あぁ
ややこしい系かっ
悪霊だものぉ


結局悪霊は退治出来ねぇってことやな


気分転換ならねぇから
夜中というか朝方散歩

寒いものぉ


コーヒーうめぇ~

最高
気分転換完了

たまってる原稿終わらせよ

てな感じです














