こんばんは
大学院時代の研究仲間であり後輩でもある晃が京都で新しいプロジェクトしたいということで仕事終わりに飲みながら暇やし語りましょうという事で飲みに行きました
いや~久々にディベート出来て良かった
飲んだ場所は京都駅八条口西側にある
Man in the moon
京都の駅近で終電ギリギリまでのんびり出来るので良いです
異国情緒を楽しめる場所です

一度行ってみてはいかが

ではでは
iPhoneからの投稿

大学院時代の研究仲間であり後輩でもある晃が京都で新しいプロジェクトしたいということで仕事終わりに飲みながら暇やし語りましょうという事で飲みに行きました

いや~久々にディベート出来て良かった

飲んだ場所は京都駅八条口西側にある
Man in the moon

京都の駅近で終電ギリギリまでのんびり出来るので良いです

異国情緒を楽しめる場所です


一度行ってみてはいかが


ではでは

iPhoneからの投稿









