こんばんはニコニコ

大学院時代の研究仲間であり後輩でもある晃が京都で新しいプロジェクトしたいということで仕事終わりに飲みながら暇やし語りましょうという事で飲みに行きました音譜

いや~久々にディベート出来て良かったドキドキ

飲んだ場所は京都駅八条口西側にある
Man in the moonワイン

京都の駅近で終電ギリギリまでのんびり出来るので良いです電車

異国情緒を楽しめる場所ですアップアップ
一度行ってみてはいかがニコニコニコニコ

ではではチョキ


iPhoneからの投稿
こんばんは音譜

台風がすごかったですね叫び叫び

始発に飛び乗り寝過ごした僕ですハートブレイク

磐田市の見付天神にお参りして来ましたドキドキドキドキ
磐田市の見付は旧宿場町で景観整備がされ少し綺麗になっていましたアップアップ

新鮮な魚介類を食べるため行きつけの魚屋さんである「魚勝」へ行きましたドキドキ

昼から飲みまくってましたドキドキ

楽しいですねラブラブ
今度は恋の矢

晩酌までゆっくりし「ウナギの白焼き」と日本酒ドキドキ合います!!

浜松に向かいましたアップアップアップ

ZAZAの中にあるトイザラスで遊び倒していると叫び叫び
周りの視線凄いことにラブラブラブラブ

そんなん気にしね~!!!!

明日は五社神社参拝して帰宅しまふラブラブ


!!
餃子食ってねーダウンダウン



iPhoneからの投稿
皆さんこんにちはラブラブ

昨日、近江八幡を探訪してきました!!

ボーリズ建築を見たりニコニコ
明治期の建物やリバーサイドを散歩しましたビックリマーク
時の流れがゆっくりでリフレッシュ出来ました音譜



近江牛のステーキ丼食べチョキ
ビール飲んでくつろぎラブラブ!

神社参拝し、御朱印を頂きましたグッド!


ホームページが未完成ですが、UPしましたブーケ1
http://wdl.yukihotaru.com/

興味あれば閲覧お願いします恋の矢





iPhoneからの投稿