みなさん
こんばんは。
えーと、何から書きましょうかね
とりあえず書いて無いころからかなり忙しくなった僕です。
ん~一番近々は、3週間ヨーロッパにですね~調査に行ってきたことですかね。
関空から11月21日にひこーきでぶーーーーーーーーーーーーーーんと飛んで
イギリスのマンチェスター3泊
ドイツにあるライネフェルデという場所に移動してここも3泊
ライネフェルデからベルリンに移動してベルリンは2泊半
ベルリンからオランダにあるベルマミーアという場所で7泊
移動日だけで4日あってまぁ~19泊21日だから約3週間
日本食食べたくなりました
最後の1週間はかなり日本食が欲しくて欲しくてたまりません
えーとこのプロジェクトの詳細は関大の戦略的基盤整備事業で団地の従前(当時)従後(現在)の団地を調べてどのような空間構成になっているのかを分析するために行っておりました。
いやぁ~、寒いし疲れるし、飯はイギリス・オランダお疲れって感じでうまくないし。。。。。
ドイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高に飯うまい!しかも寒さ忘れれるくらい楽しい国じゃないか!!!
とりあえずてな感じの動きをしていました。
詳細は後日のせまっせぇ~~(*^_^*)
こんばんは。
えーと、何から書きましょうかね

とりあえず書いて無いころからかなり忙しくなった僕です。
ん~一番近々は、3週間ヨーロッパにですね~調査に行ってきたことですかね。
関空から11月21日にひこーきでぶーーーーーーーーーーーーーーんと飛んで

イギリスのマンチェスター3泊

ドイツにあるライネフェルデという場所に移動してここも3泊

ライネフェルデからベルリンに移動してベルリンは2泊半

ベルリンからオランダにあるベルマミーアという場所で7泊

移動日だけで4日あってまぁ~19泊21日だから約3週間
日本食食べたくなりました

最後の1週間はかなり日本食が欲しくて欲しくてたまりません

えーとこのプロジェクトの詳細は関大の戦略的基盤整備事業で団地の従前(当時)従後(現在)の団地を調べてどのような空間構成になっているのかを分析するために行っておりました。
いやぁ~、寒いし疲れるし、飯はイギリス・オランダお疲れって感じでうまくないし。。。。。
ドイツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高に飯うまい!しかも寒さ忘れれるくらい楽しい国じゃないか!!!
とりあえずてな感じの動きをしていました。
詳細は後日のせまっせぇ~~(*^_^*)





簡単に言いすぎましたのぉ






