久しぶり更新です
いやぁ~、忙しい
と言いますが僕の論文のデータ集めが忙しすぎる件についてはおいおい
4泊5日香港でしたのよ

なんと

3日も晴れてた
この時期の香港は雨がおおいみたいやけど。。。
さすが、僕
晴れ男
初日をさらりと書いちゃいますか
朝粥「アワビ粥」
⇩
水上レストランの前で記念撮影
⇩
レパルスベイ行って水遊び
外人さん多かった
⇩
スタンレーマーケット
印鑑購入
最強に安いし品は絶品
⇩
黄大仙へ
お願いを3つもして来ました

⇩
ヤムチャ食べにいざ出陣
外あちーからビール飲み
昼間っからのビールは良いですね

⇩
買い物へGO

⇩
ネーザンロード周辺と1881ヘリテージをみたりしながらマルコポーロ香港ホテルへ戻りゆっくりしながら夕飯までハーバーシティでブラブラ
⇩
夕方はカオルーンシャングリラの香宮へ
ミシュラン2つ星へ
美味い
⇩
食べ終わった後、毎晩やってる44のビルから出るレーザー光線による夜空へのお絵かき
⇩
その後、ビクトリアピークに向けて出発
⇩
スターフェリー就航150周年という事もありこの日は無料で船に乗る事が出来た
⇩
ビクトリアピークへ行くためのトラムのチケットを使って頂上までの8分だけのロマンスカー


⇩
ビクトリアピーク到着し夜景みた
⇩
帰りのトラム人多すぎ

⇩
車を使って帰ることに決定

⇩
ホテルへ戻りゆっくり寝ちゃいました
マカオ編はまた後日談ということで
バイバイキーン

iPhoneからの投稿

いやぁ~、忙しい

と言いますが僕の論文のデータ集めが忙しすぎる件についてはおいおい

4泊5日香港でしたのよ


なんと


3日も晴れてた

この時期の香港は雨がおおいみたいやけど。。。
さすが、僕

晴れ男

初日をさらりと書いちゃいますか

朝粥「アワビ粥」
⇩
水上レストランの前で記念撮影

⇩
レパルスベイ行って水遊び

外人さん多かった

⇩
スタンレーマーケット

印鑑購入
最強に安いし品は絶品
⇩
黄大仙へ

お願いを3つもして来ました


⇩
ヤムチャ食べにいざ出陣

外あちーからビール飲み
昼間っからのビールは良いですね

⇩
買い物へGO


⇩
ネーザンロード周辺と1881ヘリテージをみたりしながらマルコポーロ香港ホテルへ戻りゆっくりしながら夕飯までハーバーシティでブラブラ

⇩
夕方はカオルーンシャングリラの香宮へ
ミシュラン2つ星へ
美味い

⇩
食べ終わった後、毎晩やってる44のビルから出るレーザー光線による夜空へのお絵かき

⇩
その後、ビクトリアピークに向けて出発

⇩
スターフェリー就航150周年という事もありこの日は無料で船に乗る事が出来た

⇩
ビクトリアピークへ行くためのトラムのチケットを使って頂上までの8分だけのロマンスカー



⇩
ビクトリアピーク到着し夜景みた
⇩
帰りのトラム人多すぎ


⇩
車を使って帰ることに決定


⇩
ホテルへ戻りゆっくり寝ちゃいました

マカオ編はまた後日談ということで

バイバイキーン


iPhoneからの投稿





