久しぶり更新ですハートブレイク

いやぁ~、忙しい叫び
と言いますが僕の論文のデータ集めが忙しすぎる件についてはおいおいひらめき電球

4泊5日香港でしたのよ!!!!

なんとビックリマークビックリマーク
3日も晴れてたドキドキ
この時期の香港は雨がおおいみたいやけど。。。
さすが、僕ラブラブ
晴れ男ビックリマーク

初日をさらりと書いちゃいますかビックリマーク

朝粥「アワビ粥」

水上レストランの前で記念撮影音譜

レパルスベイ行って水遊びドキドキ
外人さん多かったチョキ

スタンレーマーケットグッド!
印鑑購入恋の矢最強に安いし品は絶品晴れ

黄大仙へ車
お願いを3つもして来ましたアップアップ

ヤムチャ食べにいざ出陣ドキドキ
外あちーからビール飲み!!昼間っからのビールは良いですね音譜音譜

買い物へGOアップ音譜

ネーザンロード周辺と1881ヘリテージをみたりしながらマルコポーロ香港ホテルへ戻りゆっくりしながら夕飯までハーバーシティでブラブラチョキ

夕方はカオルーンシャングリラの香宮へグッド!ミシュラン2つ星へビール
美味い!!

食べ終わった後、毎晩やってる44のビルから出るレーザー光線による夜空へのお絵かきアップ

その後、ビクトリアピークに向けて出発DASH!

スターフェリー就航150周年という事もありこの日は無料で船に乗る事が出来たラブラブ

ビクトリアピークへ行くためのトラムのチケットを使って頂上までの8分だけのロマンスカーはてなマークあせる音譜

ビクトリアピーク到着し夜景みた
photo:01



帰りのトラム人多すぎあせるあせる

車を使って帰ることに決定アップアップ

ホテルへ戻りゆっくり寝ちゃいました汗

マカオ編はまた後日談ということで音譜

バイバイキーンにひひにひひ



iPhoneからの投稿
こんちゃぁ~ニコニコ
日に日に暑さが増してきましたねショック!

半袖半ズボンの私ですが周りの視線がキビシィ~叫び
そんなは全く気にしていない僕ですドキドキ

いやぁ~左手中指ヒビが入ってましたよハートブレイク
キーボードうてやしないあせる

カバーしながら入力作業していますチョキ

今月中には、別の調査をしたいので、早く仕上げよドクロ

来月の香港&マカオへ行く準備もしなきゃニコニコ

とまぁーこんな感じでショーもないブログ更新中でございますべーっだ!

今からガッツリ作業して明日のゼミで報告できる様にしようビックリマークビックリマークビックリマーク



iPhoneからの投稿
お久しぶりでございます。

管理者のまっすんです。

本当に時間が過ぎるのが早いと感じています叫び
4月はいろいろと忙しくブログの更新をしていませんでしたガーン
5月ももう中旬ですね。。。

博士論文の最初の問題を明確にするのに時間がかかってしまいましたがなんとか調査していいよということを言っていただき、ただ今調査項目とどんなデータを収集することができるのかをリストアップしています。

う~ん。。。
研究が調査へ進むと楽しいですね。ドキドキ
何のことかわかんないかもしれませんが・・・チョキ
(もっと説明しろって感じですが。。。)

地図データに統計調査したものをクロスする作業へ移っているのですが、GISのデータほしい。。。
地道に統計を地図にプロットする作業をイラレでしています。
GISかCADでやったほうがいいのかな???
とりあえずこのまま進めよう。

ということで博士論文への道のりNo.1

お・わ・り