こんばんは

19日に岡山県高梁市へ行ってまいりました

都市計画家の小林郁雄先生と神戸元町で商売をしている奈良山さんと私で行ってまいりました

7カ国の学生が高梁市の再計画プランやリバーサイドの計画などグループに分かれてディスカッションしながらプランニングを行っていました


報告会は全て英語で行われました

切り口が面白い考え沢山ありました
一生懸命やってる学生は輝いていました
中間報告会が終わり打ち上げに参加させて頂き明治大学の小林正美先生や早稲田大学の有賀先生といろいろ話が出来楽しかった


近況報告まで
iPhoneからの投稿