こんにちは。
えぇ~昨日の夜に出国したのですが。。。![]()
到着したホテルにて緊急帰国してほしいと・・・
通訳さんが緊迫した面持ちで話しました。
滞在時間は6時間・・・
ついてない。。。
急遽決まった出張でしたので楽しみ半分寂しさ半分という気持ちで韓国へ・・・
HOTELで寝る必要もなく仁川空港で朝一の便で帰国しました。。。
出国手続きしてるとき昨日入国審査したおねぇ~ちゃんが出国審査にいました。。。
日本語上手でしかも美人![]()
思いっきり早いお帰りでと・・・
あぁ~しんどいですというとまた来てくださいねと笑いながら言ってくれました![]()
ほんまこの緊迫した時に韓国出張になったのはまぁ~僕のせいでもあるからしょうがないか。。。
という感じで今日はゆっくりしたいですね![]()







