こんにちはチョキ

昨晩フットサルを久しぶりにしてきましたラブラブ

二週間で5キロ痩せたドキドキ

てことはどうでも良いけど、足の小指ポックリチーン。。。

なんかボロボロや爆弾爆弾

年末に最大の悪運引っ張ってもうてるわぁ爆弾むかっ


なんか叫びたいわぁパンチ!
めっちゃ逢いたい!!!!!!


今逢えても向こうに迷惑かけるだけやから自重ダウンダウンダウンダウン



幸せになって欲しいドキドキ

足は治るけど、ハートは時間かかりそうや!!ダウン
こんばんはドキドキ

本日、ヘリテージ阪神支部の見学調査と忘年会をしました音譜


六英堂は岩倉具視公が住みこの世を去った場所で、現在に至るまで5回の移築をされましたニコニコ

最後であろう移築場所は西宮にある西宮神社に移築されておりますアップアップ

普段は非公開ですが特別に内覧させて頂きました恋の矢

多くの事を経験した六英堂は貫禄ある佇まいであるが非公開というのが残念ハートブレイクハートブレイク

いろいろ内部を見学調査しましたが面白かったですアップ

機会があればまた行って見てはいかがでしょうニコニコニコニコ

こんばんは。


心の中にぽっかり穴が。。。。

人間とは、うまくいかないときは言い訳を引っ張り出し後悔を消してしまうのでは?


ほんとうは今すぐにでも会いたいのに・・・


でも強がって嫌われようとするのはダサいよなと思いますが。。。


来たメール読み起こす。


泣きそうになるが。。。


叫びたくなるが。。。


抑え込もうとする感情を操作するのが難しい。



自分の殻を破る必要がある。



殻を破るには痛みや傷つきが生じる。。。


素直になれなくて。。。