こんにちは
昨晩フットサルを久しぶりにしてきました
二週間で5キロ痩せた
てことはどうでも良いけど、足の小指ポックリチーン。。。
なんかボロボロや

年末に最大の悪運引っ張ってもうてるわぁ

なんか叫びたいわぁ
めっちゃ逢いたい


今逢えても向こうに迷惑かけるだけやから自重



幸せになって欲しい
足は治るけど、ハートは時間かかりそうや


昨晩フットサルを久しぶりにしてきました

二週間で5キロ痩せた

てことはどうでも良いけど、足の小指ポックリチーン。。。
なんかボロボロや


年末に最大の悪運引っ張ってもうてるわぁ


なんか叫びたいわぁ

めっちゃ逢いたい



今逢えても向こうに迷惑かけるだけやから自重




幸せになって欲しい

足は治るけど、ハートは時間かかりそうや






