もうすぐ12月 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~






またしても更新が滞ってしまいました。

毎日ばたばたですが、元気にやっています。

あと4日で12月だということに気がつき、呆然としています。
どおりで寒いハズだ~!!


長男は日々色々な事を吸収して、
どんどん面白いことを私に教えてくれます。

次男は写真のとおり、まんまるです。
こんなまんまるに、誰がした???
って、私しかいないんですけど…




なんだか最近時間がうまく使えなくて…
ごはんは手抜きだし、部屋は散らかってるし
やりたいことができずにもやもやしてるんですけど…

とりあえず息子たちが笑っているので
ま、いっか!

10億円の使い道を考えて眠るのが今の楽しみです。
宝くじ、どこで買おうかな。




子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ