お久しぶりです&ドジッ子3歳 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

お久しぶりのブログです。

次男を寝かせて、
長男を昼寝させて、
夫も寝かせてぷぷ

やっと勝ちとった一人TIME~~~!!

と思ったら次男が起きて泣きだしたので
また寝かせて…


今度こそ一人まったりTIME~~~!!
とりあえずおやつ食べましたニコちゃん

***


ブログをさぼっている間に、長男が3歳になりました。





「こうちゃんドジっ子だからさ~~~。3歳になっちゃったよ~」


と、よく分かんない事言ってました。

ドジふんで3歳になっちゃったというのなら
アラフォーになっちゃった私は
いったいどんなドジをしでかしたのやら。





↑バースデー前日の夜、夜なべして飾り付けしました。

当日は実家の父・母がきてくれて、みんなでお祝い。
素敵なバースデーになりました。


3歳か~
早いもんですね。


ズボラでめんどくさがりの私が子育てをしているなんて
自分でも不思議だしびっくりですが
そんな母に負けず?
すくすく元気に育ってくれて、本当に感謝です。

と、のんびりブログを書いていたら2階で物音が…
そろそろ一人タイムもおしまいみたいです。


ではでは、また~!



子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ