レインコートと長靴 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

上の子用に、雨の日グッズを買いました。





レインコートに、長靴。




着せてみました↓↓






「イエーイ」のポーズ&


レインコートのフードを被せると…




てるてる坊主みたいです。


このレインコート、バックスタイルがオシャレでした↓






雨の日は苦手ですが…

少し、雨が待ち遠しくなりました。




 


子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ