お灸デビュー | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

次男がついに6キロ台に突入しました。

まだ2ヶ月にもなってないんですけど…
どんだけでかいの…ジャック

おかげで私の肩はコリッコリです。

* * *

肩こりと言えば、新しい言葉を覚えるとすぐ使いたがる長男が、

「あ~肩こり、ツラっ!!」という私の真似をして

「こぅちゃんも片栗粉さんだからさ~ツラっ!」と言っていて和ませてくれました。

* * *



が、事態は笑ってる場合ではなく…
こりすぎて、吐き気がするくらいで苦しんでいたら

母からこれをすすめてもらいました。



お灸!!!!!

おばさん通り越してばあさんのイメージなんですけど…

でもでも、なんか効きそう!!と期待して試してみたんですが
期待を上回る効果でした。

久しぶりに肩スッキリ~らぶ1

思わず、自分用に30個入りのお得パックを買ってしまったくらいです。

火を使わないのでお手軽だし、熱くなりすぎることもなくジワジワ効いてくれました。
もちろん個人差はあるでしょうが、肩こりさんにお勧めです。






子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ