お宮参りで、痛恨のミス | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

大分たってしまいましたが…

シルバーウィーク中、次男のお宮参りに行ってきました。




ガッツ、おめかし中…ぷぷ


私、基本ドジなんですけど。

近年まれにみるドジをやらかしました。


お宮参り予定の神社に祈祷の予約をしていたんですけどね。

当日、神社に着いてみたらそこの神社は予約制じゃないっていうんですよ。。。

・・・。



神社、間違えた…がーん




幸いな事に、朝一だったので順番でそんなに待たずに祈祷していただけました。

もちろん間違えた予約してしまった神社には平身低頭、お詫びしました…






この日初めておろしたワンピースニコちゃん

帰り道、車に酔った長男におもいっきり汚されました~!!

長男、相当気持ち悪がってたので途中で車を降りて歩いて帰りました。
汚れたワンピで…・・・げっそり2


なんともハプニングだらけのお宮参りでしたが
無事すんでよかったです♥akn♥




子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ