へそがかわかず | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~




久しぶりの更新になってしまいました。

毎日元気に過ごしています。


最近気になっていた事と言えば、次男のおへそが乾かないことでした苦笑

1ヶ月検診で引っかかって以来、気をつけていたのですが
なかなか乾かず~~~

そんなのほっときゃ乾くさ!と思う一方で

ネットをつないでは

「へそ かわかない」

なんて検索してしまってました。


ネットって便利だけど、こういう時調べすぎるのってダメですねー!

「臍肉芽腫」の可能性があるとか、気になることが書いてあって
どんどんネガティブに!!

心配だから小児科に行きたいけど、へそごときで病院に行って
逆に変な病気をうつされても困るし~~なんて悩みつつ
週一で通ってました。


結果、昨日で

「もう乾いてますね!卒業おめでとうWハート

ってなったんですけど。

二人目の子育てでどっしり構えていられる自信もあったけど
何かあるとオロオロしてしまって、ダメだなぁ~と実感しました。

肝っ玉かぁちゃんに憧れます。



余談ですが…

なかなかお臍が乾かなくて困っていた時、夫に

「ドライヤーあてれば?」

と言われて

「バカいわないで!」ととめたものの
実は同じ事を考えていた私でしたジャック


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。