3才のバースデープレゼント | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

もうすぐ、上の子が3才になりますニコちゃん

ただいま、バースデープレゼントを色々迷い中です。

以前からブロック遊びが好きなので、そろそろLEGOデビューかなと思い
じーじばーばへのおねだりはこれが候補↓キラキラ







ただ、これ結構細かいパーツがあるらしく、対象年齢が4歳からなんですよね。

もっとパーツの大きなデュプロというシリーズもあるのですが
それだと今遊んでいるアンパンマンのブロックと大差ないんです。




デュプロは対象年齢が1.5歳から。
ちょっと今更感があるなぁ~。

4歳からのクラシックの方にして、細かいパーツを除いておくようにしようかな…

以前は3歳からの基本シリーズがあったようなんですが、廃盤なんですよね。
残念。

でもLEGOなら私たちも一緒に楽しめそうで理想のおもちゃですキラキラ


私からのプレゼントは実用的な物になりそう…


   


それにしても、もう3歳とは…。

早いなぁ~。



ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。