お風呂解禁!! | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

今日は次男の1ヶ月検診&私の婦人科検診でしたニコちゃん

次男、よく飲んでよく寝るおかげですごい成長っプリ。

ここ1ヶ月で


3542kg → 4900kg
52cm → 55.7cm


になりました。

4900gって、もうほぼ5キロ…
重いはずですあはは


私は待ちに待ったお風呂が今日から解禁!!
肩こりが少しは緩和されるかなぁ~。


seiseiseiseisei

しっかし本当によく待たせる病院で…

妊婦検診の時も待ち時間にヘトヘトになりましたが
赤ちゃん&子供連れには更にきつい!!


待っている間、廊下で院長と副院長が談話してるのを見て

「おしゃべりしてないで仕事しろ!何人待ってると思っとるんだ!!」

とつっこみたくなりました。
小心者なので言えませんけど。


次男は待ち時間の間ずっと寝ていてくれて助かりました。

帰ってきてからもずっと寝てますが…
夜寝てくれるかしら…がーん

たのむ、寝てくれよ…


ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。