しずかちゃんみたい | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

先日久しぶりにスカートを履いたら、息子から

「ママ!どうしたの???
 しずかちゃんみたいよ????」


と言われました。

ドラえもん好きの息子の、最上級の褒め言葉かもぷぷ
と喜んでいたら、更に上がありました。


家族写真を撮りに行くので、ワンピースを着た日…

「ママーーー!!シンデレラみたいよ~~~!!!」

ですって~~~。


そしてそんなことも忘れていた昨日。

久しぶりに長男と次男をまとめてお風呂にいれて、バタバタだったので
タオル素材のガウンを羽織って奮闘していたら

「ママー!!!おすもうさんみたいよ~!!」



と、超笑顔で言われました…

本人、褒めているつもりなのがせつなかった…

「パパに教えてあげるね♪」と言われましたが、丁重にお断りしました。




↑お気に入りの、ドラえもんパジャマです。
手にしているのは、おすもうさんと言われた時に着ていたガウン…




子育てブログランキングに参加させてもらいました。
クリックしていただけるとうれしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ