退院しました & 命名 | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~




おととい、無事退院しました。

今のところ、赤ちゃんが泣くのはお腹がすいている時ばかりで
満腹になるとサクッと寝てくれます。

(これが大変になってくるんだよねぇ…。)


新生児の顔は「ガッツ石松」派か、「鶴瓶」派かで分かれると聞きますが
うちの子はモロガッツです。

夫は「上の子もこんなだったっけ?」と心配している模様…

私からすると、ガッツだろうがゴリラだろうが愛おしいけど…。




昨日はお七夜でした!

命名書をベビーベッドの上に貼りました。
とりあえずマステで…苦笑


元気な子に育ちますように!




ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキングに参加しています。
応援していただけるとうれしいです。