ご褒美ランチとご褒美エステ | atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

atHOME ・・・ 趣味と育児とインテリアのブログ

ブログタイトル変更しました~

入院生活三日目の昨日は、ランチに豪華なウナギが出ました~!
 
お疲れ様エステがあったり、ご褒美な1日、でした
 
心配していた上の子ですが…
 
1日目こそ、
 
「ママ、どうして(家に)いないのよ」
 
なんて言って手をギュッとしてきましたが…
 
夫の両親が王子扱いしてくれるので日々充実しているようです。
 
お見舞いに来ても、私に会って喜ぶ間もなく
ジイジという名の子分を引っ張り回してキッズルームで遊んでます…
 
まぁ…逞しくて、よかったわ…