マクラーレンMP4/5B製作記事20 | モケ女モデラー めぐみ♪


連休明けの初日だったんですけど

急遽、明日が休みになったのでw

今夜は徹模(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww


マクラーレンMP4/5Bのボディを触りました。


ほぼ、クリアが乾燥したので軽くサンド。

10000番まで研いて艶を出してデカール貼り。


極力、シルバリングを阻止したいので

表面をピカピカにしてから貼り付け🖐



デカールは🖐
タミヤのマークフィットとマークフィットのスーパーハードをブレンドした物を使いました。
裏技らしいです☺🖐


初期ロッドのMP4/5Bのキットには
マルボロデカールが入ってます🖐
多少、黄ばみがありましたけど
気にしないで貼っちゃいました(^^ゞ
今回は、紫外線攻撃は無し。


ベルガーにしましたよん♡


デカールが密着したら🖐
ファイナルクリアーを吹いて研きます。

デカールは、あとリヤウイング🖐
デカールの滲みが心配なので、もう1回クリアー吹いてからにしようか迷ってます(^^ゞ

何となくゴールが見えてきました(^^)👍

デカールって🖐
左右を合わせるの大変ですよね💦
シルバリングが極力ありませんように・・

さて・・・寝る(-_-)zzz