マクラーレンMP4/5B製作記事9 | モケ女モデラー めぐみ♪



漸く納得出来るボディに仕上がりました💦

下地サフ吹いて少し放置です(^^ゞ





シャシー関係に色を入れ始めます。

やっと色入れに集中出来そう(^^ゞ
後は、マルボロレッドの調合を・・・💦


そして🖐
本日、支援物資が到着しました(^^)✨

ベネトン フォードB188。
以前製作したB188のリベンジ用(^^)
このカラーリング大変だったんですよね💦


ベネトン フォードB192。
ハイノーズ、吊り下げウィングのF1🖐
作ってみたかったんです♪♪
やっぱシューマッハかな❓


ジョーダン191.
楽しめそうなキットです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦


5台目の在庫になるFW-13B(^^ゞ
このキットを小改造すると🖐
フットワークアロウズが作れるらしいです。
勿論、社外デカールが必要になります。
どこから出てるデカールかな❓


2台目のMP4/5B(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
これは・・・セナだね☺👍


これも2台目になるMP4/7。
デカールはバッチシ生きてましたw


MP4/8。
タイヤデカールがオレンジってのが新鮮。
ブリヂストンタイヤ履いてるF1も作ってみたいんですけど・・・
スリックタイヤじゃないヤツ(^^)w


遂にやってまいりました(^^)
マクラーレンMP4/4\(^o^)/
実は、まだ手元にはありませんが
もう1つ確保してます。
シュノーケル有り無しの2パターンで製作を
予定してます。
V10エンジンを載せたMP4/4Bも作ってみたいです。
マクラーレンと言ったらマルボロだよね。
製作する時はマルボロの社外デカールが必要になりそうです💦


かなりレアかもしれません(^^)🖐
気分がノッてきたら・・・ね(^^ゞ


本日、模型部屋に到着した面々。





先日、オークションで落札したブツが
近日中に到着予定です。
最近、トランスキットが到着したばかりなんですけど、定価割れしていたので社長にポチッっとしてもらったら、そのまま落札に(^^ゞ


なんだかんだで(^^ゞ
F1キットの在庫が豊富になってきました。

フェラーリのF1も数種類欲しいんだけど
しばらく我慢かな(^^ゞ
マンセルとかプロスト
そしてフェラーリを2度復活させたベルガーで作りたいんです。



何気に欲しいのは・・・
片山右京が乗った❓ティレル023。
このキット、見た事がないです💧




現在、積んでるF1キット。


ロータス102B×3
ロータス99T(ヘルメット付き)
ロータス107
ロータス107B
ロータス100T(トランスキット)
ウィリアムズFW-11
ウィリアムズFW12(トランスキット)
ウィリアムズFW-13B×5
ティレル019(ガレージキット)
ティレルホンダ020
レイトンハウスCG901B
フェラーリF189(後期型)
ベネトンフォードB188
ベネトンフォードB192
ジョーダン191
マクラーレンMP4/4
マクラーレンMP4/5
マクラーレンMP4/5B
マクラーレンMP4/6
マクラーレンMP4/7×2
マクラーレンMP4/8


いつ完成するかは・・謎です(^^)w
とりあえず、手元にあれば🖐
いつでも作れる安心感(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+