落札商品到着しました(^^) | モケ女モデラー めぐみ♪
積みプラの話になるかな❓(^^ゞ

先日、社長に頼んでオークションに入札してもらった商品が見事に落札。

そして本日、会社に到着しました✨



でーん\(^o^)/


開封の儀(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


STUDIO27・・・ガレージキットです。


と、その奥から顔を出したタミヤFW-13B


そうなんです。
ウィリアムズFW-12のトランスキットです。
タミヤのFW-13BはFW12を製作するのに必要なキットなんです。
早い話がパーツ取りです(^^ゞ


今回の落札商品は、トランスキットとベースになるFW-13Bがセットでの出品だったんです。
我が家に招いたFW-13Bは、これで4個目w
何故かFW-13Bばかり集まる・・・
あと、ロータス102Bも(^^ゞ


トランスキットの内容は🖐
メインのボディカウルとメタルパーツ。


エッチングパーツ。
これはラッキーです(^^)✨


付属のデカール。
まだまだ普通に使えそうです✨
マンセル、パトレーゼ・・・
どっち仕様にしようかな(^^ゞ


88年のウィリアムズFW-12。
ジャッドエンジンとの組み合わせは最悪。
オーバーヒートに悩まされたみたいですね。



キットは、第8戦イギリスGPテスト時と
第9戦ドイツGPの予選仕様と選択式。

リヤウィングは大きい方がカッコいいのでw
イギリスGP仕様かな(^^ゞ
小さいウィングも希少性がありそうな気もするし・・・なんか悩むなぁ💦



過去に製作したウィリアムズFW-11。
FW12と並べてみたいです。



実は、もう1つ
入札してるブツがございまして(^^ゞ
さて、どうなる事やらって感じです。

中嶋悟さんの影響で(^^ゞ
80年、90年代のF1が好きなんです。

角田さん、頑張ってますね👍
今のF1って、パッと見ると・・・
どのチームの車か分からない💧
みんな同じ形にしか見えなくて(^^ゞ💦