支援物資到着〜☺✨ | モケ女モデラー めぐみ♪

時々🖐

タラタラァ〜っと模型記事をアップしたり

模型ネタの愚痴をこぼしたり


他愛もない戯れ言をホイホイと垂れ流してるFacebook。


模型での友達繋がりは・・・数人❓w


FB友でモデラー名【がーどなー さん】

出張が多くて全国爆走(^^ゞ💦


その がーどなーさんより先日連絡があって。

今、高知に出張に来てるけど🖐

地元の模型屋さんにマクラーレンがあるよ🖐


はい😊🖐

丁寧に あまえました(^^ゞ


高知のお土産付きで(^^ゞ💦


がーどなーさん

ありがとうです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



在庫になったのはコレ🖐

91'マクラーレンMP4/6


in Japan仕様\(^o^)/


今、製作してるMP4/5Bとは別に🖐
在庫の仲間になったマクラーレンは
MP4/5、MP4/6、MP4/7


あまりF1って詳しくないんだけどw

MP4/6Bとか、MP4/7Bってあるの❓❓


タミヤのF1キットは組み易いんだけど

フジミのF1は、グランプリ別に細かく仕様が異なり楽しめそうですね。

少々お値段がタミヤより高価ですけど💦


マクラーレンと言えば音速の貴公子👍

でも、プロストとかベルガー仕様のマクラーレンも作ってみたいと・・・


MP4/4でセナ、プロスト仕様・・

もうキットがねಥ⁠‿⁠ಥ💧


とりあえず🖐

製作する際は、マルボロのデカールを入手しないとね💦



ファイナルラップコンペSeason2

ガレージキットコンペ


なかなかエンジン掛りません💦💦

まぁ(^^ゞのんびり進めますわ✨



PS

F1模型でググると

意外とマイナーなマシンが発売されていたんだなぁ〜って。


フットワークアロウズとか(^^ゞ

今更欲しくなるんですよね💦💦

で🖐仮に手元に届くと安心して積んじゃう。


ネットでの転売価格にも歯止めを🖐


本当に欲しいモデラーさんに

適正な価格での取引出来る世の中になって欲しいです。


転売ヤー・・・

真面目に働け(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☝www