マクラーレンMP4/5B製作記事6 | モケ女モデラー めぐみ♪


サクッと作ろうと思ったんですけど・・

止めときゃ良いのにね(^^ゞ


とりあえず🖐

カウルを被せると見えなくなりますが

エンジン廻りの配線の追加をします。


今のところはダイレクトイグニッションコイルのハイテンションコードをね(^^ゞ



パッと見・・・分からないwww


シリンダーヘッド廻りに情報が増えました。


アップにすると粗が目立ちますけど💦



これ、やり始めるとね🖐

ラジエータとかの熱変換器の配管も追加したくなるんですわ、これが(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ww




前回のファイナルラップコンペで🖐

ウィリアムズFW-11





ベネトンフォード


ベネトンのカラーリングは強敵でした。
でも、もう1度チャレンジしたいキットです。



ティレルホンダ020


中嶋悟推しなので(^^)
私なりに気合い入れて作りました。


今回は、ここまで作り込みはしない予定。
やり始めると止まらなくなるから始末が悪いw

今回のファイナルラップコンペは・・
出来たら3台はクリアしたいな。

赤いF1も作ってみたいし。



PS
近日中に支援物資が到着する事になりました。
ガレキコンペでガッツリ作ろうと思ってます。
ワクワクが止まらない<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>