ガレージキットコンペ(^^) | モケ女モデラー めぐみ♪


いよいよ始まりました😊✨


大ちゃんとのコラボコンペ企画第3弾❗


ガレージキットコンペ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


コラボコンペの第1弾、第2弾同様🖐

主催総指揮は大ちゃん\(^o^)/

私が副総裁です。




開催

3月22日〜10月末日。


〜コンペ対象キット〜


ガレージキット

ソフトビニールキット

ガレキの改造パーツを使ったプラモ。

製作途中のキットもアリ👍


製作アイテムは🖐

ジャンル問わず何でも👍で😊🖐


ロボット系

怪獣系

フィギュア系、何でもカモ〜ン(^^)


製作記事をアップする際にハッシュタグ

【#ガレージキットコンペ】をお願いします。




コンペ参加希望のモデラーさんは

大ちゃん、私のいずれかにコメントして下さい。

【参加するよぉ〜🖐】で👍です(^^)w




現在、参加表明を頂いてるモデラーさん


⚫あっぷるはうす きゃんた さん

⚫にこにこアレク さん

⚫マギィ さん

⚫トリンリ さん

⚫まえだ さん

⚫メガラン さんむ

⚫ザネリ さん

⚫あると さん

⚫主催の大ちゃん さん

⚫私\(^o^)/


思う存分、量産増産してたもれ(^^ゞ



私は・・・

放置プレーしてるガレキから手を付けます💦








放置と言ってもお手付きばかり(^^ゞ
新規での製作も視野に入れてますですww

新規・・・何にしようかしら・・・💦