ファイナルラップコンペSeason2ご案内。 | モケ女モデラー めぐみ♪


去年、予告していたコンペを開催します。


ファイナルラップコンペ第2弾❗

【ファイナルラップコンペSeason2】


開催期間は🖐

3月15日〜12月8日。


長丁場のコンペになりますが☝

時間はタップリありますので☺🖐

F1模型の製作に疲れたら、他ジャンルのキットを触ってリフレッシュ😊✨



レギュレーションは🖐

キットのスケールやマシンの年代問わず

F1なら何でもオッケーにします。

改造、無改造なんでも👍



あとね🖐

製作途中で放置されてるキットがあれば

この機会に完成させて頂ければ👍

と思います😊✨

勿論、積んであるキットがあれば

この機会に是非☺🖐



参加モデラーの皆様にお願い🙏
製作した作品をアップする際に
模型メーカーとスケール。
F1チーム名と誰がドライバーなのか
必ず明記して欲しいです。

例えば・・・

タミヤ1/20スケール
キャメル ロータス 99T
中嶋悟 仕様
こんな感じにアップして頂くと
編集に大変助かります(^^ゞ

コンペ対象キットの製作記事には
#ファイナルラップコンペSeason2
とハッシュタグをお願い致します😊

ブログにアップした完成写メは
私の方で編集してGallery記事にして
コンペ終了後にアップしたいと思います👍
カッコいい写メをアップして下さいね♡

コンセプト画像は、記事に貼ってある画像を使って頂けたらと思います🖐


コンペスタートは🖐

3月15日スタートです✨


現在、参加表明 頂いてるモデラーさん

(参加表明順)


☆あっぷるはうす きゃんたさん

☆模型男子7504 さん

☆大ちゃん さん

☆まーくん@MASATOSHI さん

☆よし@シロートモデラー さん

☆豊ちゃん さん

☆lotus-mark9 さん

☆atelier-uz さん

☆まえだ さん


そして私\(^o^)/


現在10名です。


参加モデラーさんは随時受け付けてます。

コメントにて【参加するよぉ〜👍】でオケッ♪



14日PM23∶59までにオープニングラップを済ませておいて下さいね(^^)w

15日、AM0∶00 グリーンランプ点灯👍

グランプリスタートです\(^o^)/




余談。


気分転換でリサ屋に寄りました。


カルソニック😊
作ってみたかったんです♪♪
(いつ完成するかは謎ですw)
日本一早い男😊IMPUL〜♪♪
しかもGT-R\(^o^)/
ブルーのGT-Rって、なんか良いですよね(^^)


デカールは問題なしです


箱車でスリックタイヤって・・・
レーシングカーですよねぇ〜♡
箱車にスリックタイヤの組み合わせって
なんか新鮮で製作意欲がマシマシです。


とりあえず安く購入できました😊👍

フジミのカルソニック・・・
イージーアライメントシステム付属って書いてあるんですけど・・
なんの事だろー❓(^^)w

説明書・・・フムフム👀❗
解りました(^^ゞ💦