ファイナルラップコンペSeason2ご案内パート2 | モケ女モデラー めぐみ♪


ファイナルラップコンペSeason2

開催期間は3月15日〜12月8日。

対象キットは🖐
模型メーカー、スケールは不問。
F1なら年代問わず何でも👍。
改造、無改造なんでもござれw



参加表明を頂いてるモデラーさん🖐



☆あっぷるはうす きゃんた さん
☆模型男子7504 さん
☆大ちゃん さん
☆まーくん@MASATOSHI さん
☆よし@シロートモデラー さん
☆豊ちゃん さん
☆lotus-mark9 さん
☆atelier-uz さん
☆まえだ さん
☆ムー さん
☆mc08×2 さん
☆ぶー(BOOH) さん
☆ドモン さん
☆あると さん
☆moteyama さん
☆puramodera さん

そして私\(^o^)/


リベンジに燃えてる前回からの参加者さん
そして今回からの新規参加者さん

楽しくやりましょうね😊🖐

これは来年も・・・かな(^^ゞ


去年開催したファイナルラップコンペ。
F1模型に、まさかの参加人数でビックリしました。
そして今回も👀❗

前回は、ペーパークラフトとか
キットをニコイチにして改造した強者まで🖐


私は、あいも変わらず90年代のマシンで攻めたいと思ってます(^^)w
前回のコンペで、期間内までに完成出来なかったMP4/5Bが放置プレーなので(^^)w

この機会にレイトンハウスも・・
パーツ取りのキットが入手出来たら
トランスキットのロータス100T 
中嶋悟仕様とかね(^^ゞ

何処かにMP4/4ないかなぁ〜💦
(前回から言ってるww)


参加は随時受け付けてます🖐
参加ご希望のモデラーさんは
私宛にコメントにて【参加するよぉ〜👍】
これだけでオッケーです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)w


そして、コンペに参加した事がなく
どうしようか悩んでるモデラーさん🖐
完成するか不安なモデラーさん・・・

とりあえず参加しちゃえば
今年中には、1台は完成出来ますよ(^^)w

このコンペには
F1が好きなモデラーさんとか
ベテランが入り混じってますから😊✨

カーモデルが上手なモデラーさん
どんなキットでも克服するモデラーさん

いろんなモデラーさんのブログ記事から
テクニックを盗んじゃいましょう😊ww
製作で困った事があったらコメントで相談してみても👍

コメントを通じて楽しくやりましょう👍

なお🖐
コメントする時は、コメントする相手に配慮をお忘れなく👍




PS
ファイナルラップコンペね🖐
F1開幕戦当日からスタートしようかなぁ〜って思ってたんです。

私のブログをフォローしてるブロガーさんならお解りかと思いますが、最近不幸がありまして。

でもね、いつまでも沈んでばかりもいられないし、なにより模活していた方が私らしいしw

自身を復活させるなら🖐
早い方がいい❗
そう決めたんです😊✨

そう
やると決めたら即実行です(^^ゞ
なので、突然のコンペ開催案内で
大変申し訳なく思ってます💦

【この指とぉ〜まれ☝】の記事から
沢山の参加表明を頂き大変嬉しく思います👍

なお☺🖐
私にコメントする際は
普段と変わりなく、よろしくお願い致します👍



中嶋悟推しの私としては・・・
悟ちゃんコレクションを増やしたいなぁ〜♡
なんてな(^^ゞ