年内仕事納め(^^) | モケ女モデラー めぐみ♪
本日、年内営業最終日。

来年の5日までお休みです(^^)♪

10連休♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪



お仕事が終わってから社長が

『帰らないで少し待ってて🖐』


なんだろー❓❓


『俺からのプレゼント🎁』

きたーーーーー♡
ガンヘッド\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


ガンヘッド  ユニットナンバー507。

社長に『ネットで頼んで下さい🖐』
と、言ったものの・・・
全然ブツが届かないので不思議に思ってました。

サプライズ的な事が好きだから☝
とりあえず黙ってたって(^^ゞ
そしてプレゼントしてくれると言う・・
もう感謝しかないです(^^ゞ


このキットね
再販がかかるまで値段が高騰してたんです。
1万前後のキットが、ネットで3〜8万💦
真面目に転売ヤーは滅んで欲しい💢



ガンヘッドって実写版の映画。
映画公開は1989年。

私が映画見たのが、ほんの数年前なんです。
(いつも流行に乗り遅れるパターン)

東宝とガンダムのサンライズがタッグを組んで製作した日本のリアルロボット映画。
制作費15億円かけたのにコケた映画w

なんだけど・・・
映画化されて、しばらくすると
リアルロボット系のマニアから
キット化されないのかなぁ・・・
そして長い年月を経て
コトブキヤからガンヘッドが
キット化されたって訳なんです。

ガンダムより、知名度なんて勿論無く
ファンの中でも、キット化された事も
知らない人もいたくらい。

後になって、気付いた時は値段高騰の連鎖。
今回の再販は、コトブキヤ様々ですわ♡
再販なかったら諦めてました。

キット販売の流れ。
2012年2月のワンダーフェスティバルで
コトブキヤからキット化を発表。
その年の10月に発売予定となりました。

その後、品薄となりネットで高騰。
今年の3月に再販。
転売ヤー爆⚫案件(^^)ww
市場に、まだ在庫アリです。




スタンディングモードとタンクモード。
変形可能なキット内容です。


私は、タンクモードが(^^)👍


劇中で、ガンヘッド507が
⚫ぬ時は、スタンディングモードで☝


主人公のブルックリン。
ジェロニモォーーの、シーンが再現できますw


ブルックリンのフィギュアは2種類。


何故、今頃になってガンヘッドかと言うとね🖐
このキット・・・1/35スケールなんですw

1/35スケールの戦車と並べて
比べてみたくなるでしょ❓
(多分、私だけ(^^ゞ💦)

タンクモードとスタンディングモードは
別で並べたいので、もう1個欲しいんです。

社長に
『お金払いますから、もう1個頼んで💦』

連休明けに頼んでもらう事になりましたw
ハマると抜け出せない性格なんです。


最近、ボトムズの1/35スケールも欲しくなってきたんですよね・・・

緑とピンクのヤツね(^^ゞ
WAVEの1/35スケール。
勿論、タミヤの戦車と並べるのさぁ〜♪

とまぁ(^^ゞ
ガンヘッドは積んでおいて💦💦



始めますよぉ〜(^^)🖐


1台目はコレ。
ボディカラーは赤にしようかな❓

フェアレディが完成したら
1/24スケールの117クーペ初期型作ります🖐

模型用じゃないメッキ調になる塗料を
フェアレディで試してみたいんです。
上手くいったら117で(^^)