ゴジラ1993製作記事2 | モケ女モデラー めぐみ♪


とりあえず🖐

形にしました(^^)☝



背びれ❓
1パーツずつ切り離して整形💦


瞬間で接着します・・・


モクモクと続けます・・・
背びれの角度を見ながらパーツを合わせます。


途中で親指から出血ಥ⁠‿⁠ಥ💧
デザインナイフは良く切れますから気を付けましょうw


あと少し・・・


背びれの全パーツを取り付けました。


さて・・・


スパチュラ各種の登場です(^^)


ソフビパーツのあわせ目を🖐
エポパテとタミヤパテで造形しながら隙間を塞ぎます。


未塗装ゴジラの完成〜♡


背びれは、塗装してから接着した方が楽かもですね。





後は、サフしてからの塗装です。
時間のある時にでも、進めてみたいと思います。


さて、市内の模型屋さんへ・・・
ガイアのオキサイドレッド
タミヤのピッチング液ww
気持ちは戦車・・・(^^ゞ💦


本日の収穫はコレ🖐
旧車祭りはフェアレディをチョイスしました。
何色にしようかなぁ・・・

ハコスカもありましたが
敷居が高いので(^^ゞ