67'フェアレディ製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪


大ちゃん主催の旧車祭り2

大ちゃん
参加者のモデラーさん
よろしくお願い致しますm(_ _)m


カーモデル苦手なんですけど(^^ゞ

克服する為に始めますよぉ〜(^^)🖐



ボディカラーは赤にしようと思います(^^)🖐


パーティングラインの処理から💦💦


細かいバリが・・・
ボディラインを崩さないように💦


ある程度の段差は神ヤスで処理出来ましたけど、大き目の段差はパテで成形します。


ヒケもあったりで(^^ゞ💦
スケールが1/32だから慎重になりますね。
フェンダーのウインカー・・
どうやって塗ろうかな(^^ゞ



パテが乾燥するまで・・気分転換(^^)ww
ゴジラにサフしました(^^ゞ


今後のゴジラ製作記事は🖐
別記事でアップしますね(^^ゞ


苦手なカーモデルの気分転換に丁度良いかも。

無事にフェアレディが完成するのか
少し不安ですけど(^^ゞ

ぐゎんばるのだ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾