ベネトンフォードB188製作記事2 | モケ女モデラー めぐみ♪



タミヤ1/20スケール

ウイリアムズホンダFW11(^^)🖐


ランナーから数点パーツが切り離されただけの新品同様のキットを割安で譲って頂ける事になりました(^^)


しかもSTUDIO27のディスクブレーキのエッチングパーツと社外品デカール付き(^^)👍


ジャンクのFW11と合わせて2台の在庫になりそうです(^^ゞ

とりあえず🖐ファイナルラップコンペで

ウイリアムズは完成させたいのね👍




と言う事で(^^ゞ

ベネトンの続きを・・・


エンジン、リヤアクスル廻り。
このキットには、ダイレクトイグニッションコードが標準で付属してます。


折角、塗り分けしたアブソーバも
見事に見えなくなりました(≧▽≦)💦


シャシーに合わせながら、ほぼ完成。


ちなみに🖐
ブレーキキャリパーのパーティングラインは
消してません。
見えなくなるので(^^ゞ


フォードV8エンジン
コンパクトですね(^^)


マニホールドも、いつもの感じで(^^)🖐





ボディも修正中💦💦


少し遊んでみる・・・
何となく、完成イメージを(^^ゞ


3個のラジエータを並べてみた。


なんかスカスカですね(^^ゞ
配管だけでもしたい感じ・・・


少しだけディテールアップしてみようかな。


エンジンカウルの合いが悪いです。
プラが若干変形してるっぽいです。

許容範囲って事で
あまり触らないようにします。

レジンだったら
ガンガン温めて修正出来るのにね(^^ゞ
ドライヤーで温めたら、グニャってなりそう💦




余談。

ゼレンスキー大統領が来日するみたいですね。
報道規制しなくて大丈夫なのかな❓

無事に来れますように・・