ベネトンフォードB188製作記事1 | モケ女モデラー めぐみ♪



ファイナルラップコンペ(^^)🖐

3台目に取り掛かります。




先日、寄贈してもらったコレ(^^ゞ

途中まで組み立ててあったジャンク品。
これをフルレストアして完成させます💦

以前にブログに添付した写メね(^^)🖐







現在は、各パーツを分解して下地処理中💦


本日はここから🖐
とりあえず、ボディの塗装を剥して
表面を慣らしてます(^^ゞ


エンジンカウル裏側はセミグロスブラックで
塗装するので、こんな感じ(^^)w


各パネルラインの段差を無くします(^^)🖐




ベネトンフォードB188は🖐
カーナンバー20
ティエリー・ブーツェンにします(^^)🖐


このカラーリング・・・
上手く出来るか不安ですけど
絶対に乗り越えてみせる💦💦
上手く出来たら褒めてね(≧▽≦)www


今回の製作は(^^)🖐
ディテールアップ等
あまり深入りぜずに完成させたいと思います。

F1・・ホントにハマったかもしれない💧
再販しないかなぁ〜(^^ゞ

このベネトンも欲しい〜〜💦
B192ってプラモ化してるよね❓
市場に在庫が残ってるのかは置いといてw





開催中コンペ🖐
⚫ファイブスター永野護コンペ
永野護氏の絡む物なら何でも👍
1月〜終了未定(多分年末までw)

⚫零士祭り
松本零士氏の絡む物なら何でも👍
4月〜7月末

⚫ファイナルラップコンペ
F1なら年代問わず何でも👍
3月〜10月末

開催中のコンペは(^^)🖐
時間的にタップリ御座いますw

ご参加希望のモデラーさんは
コメントにてお知らせ下さいね(^^)👍