パンターG後期型 製作記事2 | モケ女モデラー めぐみ♪

車体は、とりあえず放置して(^^ゞ


先にフィギュアを仕上げます。


車輌のイメージが掴みやすいかなぁ〜

なんて思ったのだよ(^^)ww


先に戦車を仕上げてから🖐

戦車の色合いにフィギュアを合わせようか。


それとも、フィギュアを先に仕上げてから

フィギュアの色合いに戦車を合わせようか。


変な事で悩みましたとさ(^^ゞ


フィギュアのキットは🖐

タミヤのドイツ国防軍・戦車兵セットから

セレクトしてみました。





キットにデカールが付属してましたw
多少、楽させて頂きました(^^ゞ


ユニフォームにシャドーを入れて
細かい箇所は油彩でフィニッシュ🖐
油彩も、少しずつ慣れてきました。
プロモデラーみたいには出来ないけど💧











1/35スケールフィギュアも
少しずつ慣れてきました。
ガレキと違って速攻で完成出来るしw



車体に合わせてみました(^^ゞ
















フィギュアの配置はコレで🖐

イメージは・・
こんな感じのシチュエーションで。

イメージが掴み易くなったので
フィギュアのポージングに負けないように
車体を汚します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





余談。


先日、在庫部屋から引っ張り出した

2台のバイクね(^^)🖐



先に🖐
GSXの刀に着手する計画をたてたんです。

準備万端にして、何時でも作れるように・・

中身を再確認してたら・・


GSX1100S用❓❓
おいおい💦💦
社長が勧めて購入したんだよぉ💧

社長に直電☎

GSX1100Sって在庫あるぅ〜〜❓❓

あるよ(☞゚∀゚)☞

今から行く🚗💨💨💨


自宅に戻って速攻自室にダッシュww
箱が大きくなくて良かったてす(^^ゞ


GSX750Sは素組みで仕上げよう(^^)☝
練習用で最初に製作してみます🖐

ちなみに🖐1/6スケールだったかな❓
GSX1100Sの大型キットを積んでます💧


あーー刀が2台〜〜(ノ゚0゚)ノ~

バイク模型は滅多に作りません。

過去に🖐
RZV500Rとか、パリダカールのロスマンズ仕様のオフロードバイクとか依頼されて作った事はありますけど・・・

バイクって色合いが難しくて💧


とりあえず🖐
パンターを仕上げたら
次は、ラストジュノーン。

ボチボチと進めます💦💦