ペーパークラフト追補版w | モケ女モデラー めぐみ♪
さて🖐どうしたものか・・・

とりあえず、塗装は却下して(^^)🖐

貼り物でイメチェンをする事にしました。







で、完成がコチラです。







ウロコ柄のシートを貼ってみました。

コンテナの天井は🖐
ハセガワのミラーフィニッシュ。
天井貼ったら、ほとんど使い切りました。
あー勿体ない💦

ウロコ柄のシートはアオシマから発売されてるトラック用のシート。

アオシマって、トラックのプラモ出してるよねw
ディテールアップパーツかな❓
まぁ、トラックはもうお腹いっぱいです💧

約¥3.000円ほど かけてしまいました。
実費なのが何となく納得いかんわさぁww

ディナーでも ご馳走してもらわなきゃ
割に合わないw

とりあえず、月曜日に引き渡しです。





余談。

ブーメランの時間です(^^)w
ネット記事より。






日本テレビもやらかしてるよねww
と言うか、いろんな形で統一教会が絡んでます。

24時間テレビ
愛は地球を救う・・・
地球を救うのに何十年掛かってるん❓

見ると馬鹿になるよぉ〜🖐

チャリティー番組でギャラ発生。
メインパーソナリティーは5000万だったかな❓
マラソンランナーのギャラは1000万‥

集めた募金の余剰分は
プールされて翌年使われるそうですね。

ギャラが発生するチャリティーには出ない🖐 と、タモリ、さんま、北野武は頑なにオファーを断ってるそうです。

萩本欽一さんは
ギャラの全額を寄付したそうです。

芸NO人のボーナス大会ですね。