振り出しに戻る・・・ | モケ女モデラー めぐみ♪
先日完成したペーパークラフト。

ご依頼主から更なる課題が発生。

【色を付けてくれ☝】


えっ❓💦


マジですかಥ‿ಥ


標準のままの完成品になると

コンテストに出せないんだって💦


紙に色を入れるのは・・・

少し自信がありません。

塗るとしても面積が大きいしね。


今日は公休日なので🖐

いつもの模型屋さんに寄って

使えそうな物を購入しました。


塗る・・・じゃなくて貼る作業にしました。

さて、どうなる事やら(^^ゞ





毎度の、過去作ネタ🖐

2年前ですね(^^ゞ


アルバクリエイツ1/5000スケールの

ガレキを増産してました(^^)w


キルヒアイス艦隊旗艦バルバロッサ








自由惑星同盟軍
標準戦艦バリエーション
アバイ・ゲゼル
手前の戦艦も標準戦艦バリエーションの
マルドゥーク





銀河帝国軍
ルッツ艦隊旗艦スキールニル





帝国軍ミュッケンベルガー旗艦
ヴィルへルミナ


なかなかの大物です(^^)w
そして重いww


自由惑星同盟軍 第15艦隊旗艦
ディオメデス


アルバクリエイツの艦船は
同盟軍、帝国軍の両方とも
台座を塗ってないんです(^^ゞ

本体が完成すると満足しちゃって
オミットしちゃうんですよね(^^ゞ

やる気スイッチが入ったら
まとめて仕上げるつもり・・・かな💦




これは素晴らしい♡