タミヤ旧ティーガーⅡ製作記事2 | モケ女モデラー めぐみ♪

ボチボチ始めます(^^)🖐



とりあえずの第1弾目は
タミヤ旧キット1/35スケール
ティーガーⅡを製作します。

第2弾目があるのかは謎ですけどw
ジャーマングレーのティーガーⅠ も作りたいんですよね💦💦


車体上面にヒケ発見💦
軽くサンドして目立たないようにします。


キット標準のゴム履帯。
自然なタワミ感を出したいと思います。
タミヤの旧キットにはモデルカステンは無理でしょうねww


デカール死亡フラグ(^^ゞ💦

黄ばみ は、天気の良い日に車のダッシュボードへ半日ほど放置。
紫外線攻撃で、黄ばみは消えます👍

デカール自体は割れやすくなってると思われますので、慎重に・・・だね。



ボチボチ進めます(๑╹◡╹๑)ノ♬


PS
前回のブログにお祝いコメントを沢山頂戴しました。

ありがとうございましたm(__)m