ペーパークラフト製作FINAL。 | モケ女モデラー めぐみ♪

チャッチャと仕上げます(^^)🖐



タイヤを取り付け。





左右のミラーも取り付け。


さて、荷台を載せましょう(^^)☝


完成で〜す(๑╹◡╹๑)ノ♬











ペーパークラフト
1/32スケール
三菱ふそう e CANTER

ペーパークラフト・・・
もう、作らない(≧▽≦)💦💦


実はね🖐
今日は私のBirthdayなんです(^^ゞ
誕生日にキャンターかぁ・・・
なんか、私らしくないなぁ(^^ゞ



ティーガー祭り🖐


新たな参加者さんがお祭りに参加します。⚫Katudon-44さん


皆さん、宜しくお願い致します(^^)👍

現在、総勢16人になりました。


ティーガーって人気あるよねぇ〜♡




1年前の今日。

去年は仮組み量産してたんですよね。



イベントディーラー【ふくべ屋】さん
1/6スケールガレージキット
クリスティン・ヴィ


これも、ふくべ屋さん
1/6スケール【アレクトー】


これは完成したんですよね。
イベントディーラー【栗屋】さん
1/8スケール【クリスティン・ヴィ】


ふくべ屋さん
1/6スケール ガレージキット
パーシャとエスト。
同一人物です(^^ゞ


ふくべ屋さん
1/6スケール【京】


サフまで完了。
後は塗装だけ(^^)☝


なんだっけ❓
ファティマの町だっけ❓


ファティマ【メガエラ】
デカダンとプラスティックスタイル


なんだったかなぁ・・・


バクスチュアル


ファティマ【京】





このレッドも完成しましたね。
WAVE1/100スケール
レッドミラージュ。


絶賛放置中のラスト ジュノーン💦
VOLKS1/100スケール


レッドミラージュ【ブラッディクロス】


クロスミラージュ【フィメール】


パトラクシェ ミラージュ。

この子達は、しばらく完成予定なし💧


さぁ❗ティーガーやるよ( /^ω^)/♪♪