ペーパークラフト製作3 | モケ女モデラー めぐみ♪
はい(^^)🖐苦痛の時間です(^^ゞ💦

サッサと終わらせてティーガー製作に進みたい今日この頃です💧



少しずつ形になってきました。

プラモデルを接着するのとは訳が違うので
どうしても接着に時間が掛かります💦💦



もう少しなのだ♪ (^ω^ )

出来具合は、見ての通りのボロボロですw

紙は難しいですヾ(・ω・*)ノ💦💦



そう言えばね(^^)🖐
怒鳴られた次の日に嫌がらせがありました。

ホントにポンコツです。

少しナーバスになってるかな。
会社に行きたくない病が発生中です。

まぁ、いっその事🖐
暴力を奮われた方が気が楽になるかも。
だって、医師の診断書を出して貰ってから
警察へ被害届を出して訴える。

知人の弁護士に頼んで内容証明。

謝罪は受け入れない。
民事訴訟になるのかな。
とりあえず、裁判で決着する感じで。

こんな野蛮人は前科者にするのが世の為。

なぁ〜んて思いながら
明日から頑張ってみるのであった(^^ゞ





余談。








小野田紀美さんに期待してます。
高市さんも頑張って〜(^^)🖐
スパイ防止法は高市氏に託しましょう。