1/100古代進フィギュア。 | モケ女モデラー めぐみ♪

とにかく塗ってみました。


使った塗料はリキテックスです。




ヤマトクルーの制服に、少しだけ陰影を付けてみました。
拡大したら、何となく分かります。
次の写メで🖐
目を入れるのが大変でした。
これ以上の塗りは無理💧

何となく、古代進してるでしょ❓(^^ゞ



立ちポーズの古代進は🖐
仮組み中のコスモゼロのベースに固定します。





接着は、木工用ボンドで(^^)👍
まだ、白くハミ出てるけど、乾くと透明になるので大丈夫です👍



これも仕上げないと💦💦

普段は、模型にフィギュアをセットしないんですけど、今回のコスモゼロには古代進を搭乗させますよん♪







余談。

高市さん残念でしたね。
自分の考えを、自分の言葉で信念を曲げずに
発信していたのは彼女だけだったと思ってます。


河野太郎は、発言をコロコロ変えるし
岸田文雄は、少し頼りない。
野田は論外。


とりあえず🖐良かった。
シナ太郎が落選してww

結果🖐
マスゴミの印象操作は無駄骨だった
事実だけがシッカリ残りましたとさww

議員票は半数を超えてます❓
嘘だったじゃん。
いつもの🖐そうだと良いなぁ〜的なww

総裁選に出馬した事によって
河野太郎の悪行が暴露されましたね。
メディアは報じないけど。

議員にも人気が無かった事実もねww
ゲルが味方に付くと負ける法則(≧▽≦)w


岸田さんで、選挙勝てるのかな❓
岸田文雄さんは、失言とか無さそうだけどw

議員票2位の高市さん。
マスゴミの言うには、安倍元総理の忖度・影響と報じてましたけど、どんだけ安倍さんの事が好きなんですか❓ww

モリカケサクラを騒いでる連中ですから
きっと、寄生してる隣国人なんでしょう。
野党を見たら速攻で答え合わせ出来ますね。


次の総裁、総理には・・・
次回に期待してます。


ガースー🖐
マスゴミ相手にお疲れ様でした。


ネットの書き込みより

印象操作マスゴミメディアは
停波か電波取り上げで🖐

高市さん、まずは犬HKから改革しますって
言ってたのになぁ…残念です。


あと、近々の問題は
例の皇室問題かぁ・・・