積みガレキ。 | モケ女モデラー めぐみ♪
購入して積みっぱなしのガレキ。
イベント限定ガレージキット。

適当に選んで、仮組みしてみます。



ワンダーフェスティバル冬。
当日版権 限定ガレージキット。

ディーラー名【なうまん堂】

1/6スケール【阿重霞】




サクサクっと仮組みしてみました。


両手に何か持たせた方が良いよね・・・


天地無用ってアニメのキャラクターみたい。
見た事が無いので分かりませんw

小さいフィギュアが付いてました(^^)

1/6スケールで¥8.000円でした。

指定カラーが分からないww
何色なんだろーね❓






次はジャフコン。

ディーラー名【TANDEM TWIN】
当日版権 限定ガレージキット。

多分、1/6スケールだと思います。
これも天地無用かな❓【清音】です。



ある程度、ランナー処理した状態です。


2mmのアルミ線で仮組み。


腕の隙間が・・・
両腕のパーツを修整します。

天地無用のガレキは
複数点在庫してました。

イベント限定ガレージキットから
烈風の市販ガレージキットまで。




これもジャフコン。

ディーラー名は不明です(^^ゞ

1/8スケール
【マヘリア・メリル】

このキャラクターを調べたら
Vガンダムに登場するシュラク隊の
メンバーの1人でした。

Vガンダムは、良く知りませんが
シュラク隊って悲惨だったんですね💦

マヘリアは生存したのかな❓




これもジャフコン

当日版権 限定ガレージキット。

ディーラー名
【夢祭工房MAGICNIGHT RAYEARTH】

1/6スケール【ドレスアップ光】

色の分からない人は
今すぐニュータイプを探そう❗
それか、アニメイトに行って、レイアースの下敷を探そう❗って取説に(^^ゞ💦

アニメキャラだから仕方ないんだけど
妙に頭が大きい・・・


レイアースってアニメなのかな❓(^^ゞ




明日以降で、真面目に何か製作再開します。
午前中に母も退院しますので(^^)♡






余談。

ネットより。




えっ❓日本語が堪能❓

キムさんと紹介されてる某国もあります。







お里バレバレですよ(≧▽≦)ww



You は何しに日本へ❓