みなさまこんばんは!



アクセスありがとうございますm(_ _)m



先週行ったパークで購入して届いたまま

忙しくて開けずに放置していた

TDRオンラインショッピング購入レポです!



欲しいものが結構お品切れしていたので

あまり買えませんでしたが…



ということでいざ開封の儀!



開けたら緩衝材たっぷりでした!笑


どおりで軽いわけだおいで



まずFSホテルのクッション。


荷物になると思いオンラインで購入!



こちらも大きいのでオンラインで購入の

ショッピングバッグ。



Mサイズの再販を期待しつつここからは

細かいグッズがたくさんです!


タオルに…


缶バッジ!


ピンバッジに…


また缶バッジとマグネット!



そして贈り物に良さそうなタオル!



最後はパケ買いのクッキー缶です!



今回はFSホテルで散財したので

購入は控えめに!笑



お品切れのグッズは早い再販を願いつつ


TDRオンラインショッピング

購入品でしたd(^_^o)



関連記事はこちらをご覧ください